2016-03-31

THREE (スリー) / アルティメイト ダイアフェネス ルースパウダー



こんにちは AMN です。


素肌に近い質感を再現。
肌色を邪魔せず、均一な肌に近づけるスーパールースパウダー。

THREE (スリー) / アルティメイト ダイアフェネス ルースパウダー

グロー 2色
トランスルーセント 2色
カラーレス 1色

HP


お色はカラーレスを使用。


質感
ツヤ ☆☆☆ マット
自然なツヤが出ます。パールで無理やり出したツヤでなく、素肌のツヤ感です。そして透明感も出る。

保湿
乾燥 ☆☆ 湿潤
乾燥は全く感じません。天然由来成分80%らしいので肌の負担も少なく感じます。

カバー力
弱い ☆☆ 強い
カラーレスなので色は付きません。最初は不安でしたが、素肌の凹凸が均一になり厚くならないのでとってもナチュラル。この薄づきでこの質感はもう奇跡!!

崩れやすさ
崩れる ☆☆ キープ
半日すると鼻と頬の油が浮いてきます。元々薄くつけているため、仕方がないのかなー。でも化粧直しがいらない方が嬉しいなー。


過去に人気のあるミラノコレクションやエレガンスを使用していました。

エレガンスがなくなるので何かいい商品がないかと、様々なブランドのパウダーをタッチアップしてもらいましたが納得いくパウダーに出会えませんでした。

が、THREEでタッチアップしてもらった瞬間、これだ!!と。

こちらのアルティメイト ダイアフェネス ルースパウダーカラーレスツヤ感と素肌の透明感とカバー力のバランスが素晴らしい!

パールで無理やりツヤを出しているわけでもなく、色をつけてカバーをしているわけでもない。

さらに下地と素肌の色をそのまま再現してくれます。

つけた後、肌を触ってみるとしっとりふわふわ。パウダーの粉っぽさは一切ありません。

このバランスは奇跡だと思います。

付属のパフはすごいふわふわ。毛足が長くとても気持ち良いです。

容器のデザインは文句無しのおしゃれさで、中のネットは弾力がありパウダーを出すのがとても楽な仕様になっています。

いやー、Threeって優秀だなー。今後も注目ブランドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿