2015-12-14

クレ・ド・ポー / レオスールデクラ




こんにちは AMN です。


くすみ顔や疲労顔の粗としわの影を飛ばしてくれる優れもの!
粒子が細かく透明感とツヤを肌にもたらしてくれます。


ハイライト

クレ・ド・ポー / レオスールデクラ 

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products_color/rehausseurdeclat.html




お色は11番を使用しています。


匂い
無臭 ☆☆☆ 激臭
上品な香り。鼻を近づけないと香りません。

質感
ツヤ ☆☆☆☆ マット
繊細なツヤがでます。透明感も出て肌がきれいに見えます。

保湿
乾燥 ☆☆☆ 湿潤
乾燥も保湿も感じません。特別な付け心地はないです。

カバー力
弱い ☆☆☆☆ 強い
ハイライトにしては補正力がある方だと思います。


お写真が使いかけで汚くてすみません。

もうすでに3年以上使用していますが、まだまだなくなりません。

コスパはかなりいいと思います。

Tライン→頬骨→法令線→マリオネットライン
にサっとひとはけづつ。

Tラインは立体感を
頬骨にはハリと透明感を
法令線とマリオネットラインにはしわの影を飛ばし若々しさを出してくれます。

化粧崩れもせず、粉っぽさがゼロです。

付属のブラシはとても気持ちよくコシがあり、付属品とは思えないほどのクオリティ。

容器がかなりしっかりしていてうれしいのですが、その反面少し重いので持ち運びには不便かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿