2016-03-23

THREE(スリー) / ウイスパーグロスフォーアイ S01 SAKURAISM WHISPER



こんにちは AMN です。

2016 Spring 春の限定コレクション
濡れたツヤの目元を表現してくれるアイグロス
モードで華やかさを演出


THREE(スリー) / ウイスパーグロスフォーアイ
S01 SAKURAISM WHISPER

HP







写真左のピンクのアイグロスを使用。

質感
ツヤ ☆☆☆ マット
濡れたツヤを売りにしてますが、さすがにリップグロスをつけたようなツヤは出ません。パールを配合したゆるいクリームという感じ。

テクスチャー
ソフト ☆☆☆ ハード
柔らかく、みずみずしい。厚塗りになりません。

保湿
乾燥 ☆☆☆ 湿潤
特に乾燥せず。HPによるとオーガニック原料を使用しているため乾燥を防げるそうです。

発色
弱い ☆☆☆☆ 強い
量によって発色を調節できます。

ヨレやすさ
弱い ☆☆☆ 強い
二重の幅に少したまりますが、伸ばしてあげると馴染みます。色持ちは時間が経つと少し薄くなるかな。


このアイグロスシリーズはかなり人気で発売以来売り切れが続いているお品です。

今回は2016 Springの限定色をご紹介。

ピンクなので可愛くなりすぎるかなと思ったのですがさすがTHREE、お色はスモーキーピンクでモードな雰囲気が出ます。

なのに目元は明るく華やかになるのでかなり使い易い。

しかもピンクって腫ぼったい目元になりそうなのですが、それもきちんと避けられたお色になってます。

塗りは方は下記のHPを参考にしてください。
塗り方

私は上瞼と下の涙袋にも塗ってます。ふわっと綺麗な目元に仕上がります。

ちなみに同時販売の02 SAKURAISM BLINK(写真右)もしタッチアップしてもらいました。

こちらの色は控えめなオレンジで、既存販売しているウィスパーグロスフォーアイ04番の色を少しオレンジを強くした色合いでした。

こちらはデイリーユーズにはかなり使い易い色なのではないかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿